2015年10月12日月曜日

マフラーやり変え。


みなさまごきげんよう♪


NEW ORDER前に突貫でやり直したリアバンクのマフラーをやり直す。


以前のはこうなのですが、2本のパイプ同士を寄せすぎてて小石なんかが挟まっるのと・・・

Rの下のほうが出っ張りすぎていて少しフロントの軽さを邪魔している。

それがちょっとだらしなく思えてくると気になって仕方なく。


下側のRでの変更と3mmほどパイプを上げました。

広角で激しく歪んでいますがw


このくらいグニュッと曲がってるほうが収まりが良い。


ぶりぶりっと溶接して下っ腹がスッキリ。


ゴリゴリ削って塗って。


神戸CCMへの往復が丁度良い焼き焼きタイムになりました♪

少しでも良くなることがあるのであればどんどんやらないと。


悪くなってしまってもやり直せばいいわけだし。




それではみなさまごきげんよう♪