2015年10月31日土曜日

神戸CCM2015 #ラスト





綺麗にしてるなぁ・・・・・


色のまとめ方が上手いですわね♪

二時間ほどのイベントなので、もう皆さん帰られはじめてマス。


黒エンジン。

エボスポってエンジンの表面処理の種類多いなぁ。

ベース車選びのポイントにもなりますね。


パウコのリジッドかな。


MOONの予備燃料ボトル。


オイルタンクもMOONの。

マウント含めてこういうHOT RODな部品をチョコッと使うのもいいですよね。


ピーナッツタンクかと思いきや、少しシルエット変えてある。


背中のライン変えるのは効果的だなぁ♪

白だとなおさら。


好い感じのアイアン。


この合体モナカマフラー好きだなぁ。


ブース出展は教習所の皆さん。


なんとも親切♪


参加費200円・・・・

コーヒー代と場所代くらいかなぁ。

運営されているスタッフの皆様には敬服するばかりです。


帰りは会場で遭遇したお友達とそのお友達の方々とラーメン。


ジェネレーターケースいいなぁ。


エボスポも。


幹線道路を避けて裏側から高砂まで帰りました。


たくさんのエボスポを見れて楽しかったなぁ♪


来年も楽しみにしてます。


それではみなさまごきげんよう!