2015年10月6日火曜日

結果諦めない。



みなさまごきげんよう。


相変わらず夜走る私です。


この日は’78FLHと・・・・・お互い子供を寝かしつけてからの夜走。


しかし帰り際に橋を下ったところでガス欠してしまいました。


油断してましたね。

スタンドまで数キロ押せば済む話なので’78FLHには先に帰ってもらう事に。

上り坂も無いし。


しかし彼が言うにはFLHを歩道に上げてお互いのバイクを限界まで倒し合えば、

高低差もあるし自分の燃料ホースは長いから給油できるはずだと。

もう自分は潔く諦めてるんですが、言うとおりにやってみる事に・・・・


結果、段差給油に成功♪

諦めない人間が一人居るだけで結果は変わる。

何とて同じことだなぁ。


バイクを押さずに帰ることができました。


今月はお祭りなのでコウバの前は提灯が灯っています。

祭りのザワついた期待感に反して、夜のこの凛とした空気がいいなぁ。

秋の夜長ですので作業に勤しみたいと思います♪


それではみなさまごきげんよう!