2014年10月20日月曜日

CP2696と夏休みの終わりのような毎日。


みなさまごきげんよう。

横浜まで残り40日強になりました。

つまり夏休みくらいの期間。



夏休みといえば長大で、もう何をしようか、どこへ行こうか40日をどうしてくれようか?

そういうワクワクというか地に足が着かないフワフワ感に毎日襲われるのが楽しい。

しかし実際には思ったよりもさっさとボケッと40日が過ぎてしまう。



対して立場的に大人になった今はたった40日しかないと感じる。

何をしようかではなく確実にやらなければならないことがギッシリ詰まっていて、

ふわついた感覚よりも義務感や決意のほうが強い。

ただ・・・・夏休みの終わりに対する期待感はとても大きい。

そのせいかあの頃のような焦燥感は無い。



リアブレーキはエアハートではきちんと止まれない予感がしたので・・・・・

ロッキードでいくことにしました。


現行のAP RACINGではなく旧型のAP LOCKHEEDロゴのCP2696。


石みたいな質感がいいなぁ。

これをどにでもあるようなサポートとトルクロッドでフローティングマウントする。

固定位置も決まって今はキャリパーサポートを削っているところです。

そして今日・・・・・


塗装が上がった外装を引き取りに行ってきます。


ようやくここまで来た。


自分のバイクに乗る事を想うとドキドキする。


夏休みの終わりのような毎日にはもうウンザリ。



素敵な塗装になっているので、楽しみにしとってください!