2014年2月10日月曜日

室内除染



みなさまごきげんようでございます。

さて、我が愛しのボロイエースロングスーパー汁ですが。

とにかく室内が暗いのですね。

なにやら思い出の1ページのようなセピア色に染まっております。

そしてその香りは初恋のように甘酸っぱい・・ワケなく、言うなれば灰皿の臭いです。

灰皿の蓋の裏側の臭いです。


乗った瞬間から眩暈がするほどに臭く、暗い室内。


気休めにファブリーズを吹きかけたところ臭気の上塗りになってさらにキショくなりました。


仕方ないのでちゃんと仕事しましょう。





ビフォーは撮る気にもなりませんでしたなぁ。

不潔すぎてカメラを持ち込みたくなかったのであります。

左半分が薄っすら茶色いですが。

これは一度ブラシを使ってクリーニングした後の状態デス。

右がアフター。



左半分でも随分綺麗になっておるのですが・・・・・

ちょうどサンバイザーの裏が新車の色でございます。


当然というか運転席側はより酷い状態でありました。



清潔ですね。


後部座席も子どもが乗りますので綺麗にしなきゃいけませんな。


エアコン吹き出し口も当然クリーニングでございます。


荷室もバイクが乗りますので綺麗にしなきゃいけませんな。


なんとか・・・・



除染完了!


と、言いたいところですが仕上げにあと一回クリーニングします。


高濃度に汚染されているのと車内が広いので、業務用洗剤を2㍑くらい使います。



ちなみに、こういった除染作業も承りますよ♪



お次は・・・・チャイルドシートが取り付けられるように後席にシートベルトを装着しましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿