2016年12月31日土曜日

大晦日。


みなさまごきげんよう♪


仕事納め翌日は我が家のささやかな忘年会でしたが

作りかけのマフラーがどうにも気になってしまいましてマフラー作り再開


まだ仮の点付けですし細かい角度調整やブラケットの製作等も残っていますが

とりあえず形だけは完成したので残りは来年に持ち越しです。


基本的な取り回しは以前と同様ですが

Rを無理やり継いでいた部分を自然な感じにするのと

リアバンクのパイプを更に内に寄せまして。


フロント側はカムカバー下にオイルラインがありますので自然とラインが決まってきますね。


リアバンクは複雑なRで捩れるように下がっていくので結構大変です。


さらにフォークが少し伸びた分足りなくなっていたマフラーエンドを若干延長しまして。


気になっている部分は解消されました♪

これで新年を迎えられると一安心しつつ


結局辛抱できずにもとのマフラーを組み付けて走り納め。

乗らずに終わらせようかとも思ったりしていましたが

やっぱり生きとし生けるものいずれも走らざりける

スッキリと今年を終える事ができそうです。


2016年、沢山の皆様の愛機に手を入れさせて頂き、

また多くのご声援、ご支援を頂きまして真に有難うございました。


来年も精進して参りますので何卒宜しくお願いいたします。


皆様良いお年をお迎えくださいませ。


それではみなさまごきげんよう!