2014年8月18日月曜日

NEW ORDER 2014




みなさまごきげんよろしゅう。

今週末はNEW ORDERですね。

RadJalopyとしての出展はありませんが、不審者としては徘徊予定です。





そして・・・・政権交代以来、一旦停止していた反核署名が今回のNEW ORDERから再開されます。


当方は缶バッジ募金と並行して、こちらもお手伝いを継続させて頂きます。

そういうのはよく解らないという方もおられると思いますが、

解らないのは何も考えていないから解らないっていうこともあります。

こういった機会をきっかけに今一度、普通の目線で普通に考えてみて頂きたいと思います。


バイクに乗ってるなら、普通に考えなくてもヤバい領域は感覚的に解るでしょう。

それと同じことだと思います。




それでは会場でお会いしましょう♪