2014年8月20日水曜日

激変


みなさまごきげんよう。

4速エボスポーツの首を4速ショベルの首に入れ替えてしまうという計画。

実際に仮組みして見てみます。


おおお・・・

激変!

・・・・・・・・・・。





激しく変ですね。






不自然さ満点だしフワついてて獰猛さが無い。

いちびりすぎました。。


バラしてフレームを沈める。

エンジンとの隙間はあと3ミリほど詰めれる。撮影中にパイプがズレてしまいましたな。


今は1Gかかっていなくてリアタイヤは少し浮いてるくらい。

最終的に首はもう少し寝てくる。


フォークもやはりもう少し余裕が欲しいかなぁ。


難儀なフレームだとは思うけれど・・・・


前の首より数段よくなったと思う。


やらない理由なんて、やる理由に比べたら本当は大したことじゃない。


つくづくそう思います。




それではみなさまごきげんよう!