2014年8月25日月曜日

9th New Order Chopper Show 2014 #2





コンテナチョッパー参号機。


FORDのバックランプ。


シングルダウンチューブ。


腹下まで一本で・・・・・極限まで詰まってるなぁ。


硬さがない。


すべてがほかを邪魔しないように配慮されてる。


同軸で直付けにしてある。




すごいとこを抜けてくるなぁ。


ハス切りもやりかたでガラッと変わる。


外で睨みまわしていると中へ逃げられたw


マジか・・・・


メモはカンベンしてください・・・・


まだ搬入時なので広々としてて撮りやすい。


キャブはLかと思ったら、より小ぶりなリンカートDC。


それくらい全体がリサイズされている。


リジッドフォークで一本足。

負担がかかるから溶接モールディング。


フロントエンドは仮。


最終形態が恐ろしいなぁ・・・・・・


美しい。


そして写真が難しい!


これからパテとペイント。

塗色は白でいくという。


シートも届いていた。

PLAN-Jさんによる本革手縫い・・・・・


製作過程と知っているからとかは抜きで、このバイクは刺激的だ。





一層やる気になるなぁ。