2014年8月25日月曜日

9th New Order Chopper Show 2014 #1


みなさまごきげんよう♪

本日よりニューオーダーのお話です。

搬入時が広々と写真を撮れるので、朝6時から仕事して8時に切り上げて行ってきました。

しかし当然というか早く着きすぎまして(搬入は12時から)・・・・

誰もいないので暫く車内で過ごしつつ、やってくる車両を激写することにします。


1時間ほどすると群馬からK&Mさん。

福島からはV-MONSTER赤間さんが。


猫おじさんも来た・・・・


黒田屋さんのアーリーも。


この状態になってから、明るいところで見るのは初めてだなぁ。

後ほど・・・・・


新作の革チョッキの下に・・・・いけないTシャツを着た悪魔のおぢちゃん・・・・・


みなさん早いですね♪



これはカル鉄15吋のワイド。


深い。


迫力出てるなぁ・・・・・




これはイイなぁ♪


頭ん中にある削り出しのイメージがブッ壊されるね。


細部は手仕上げ。



鉄の塊からこういうモノを生み出す・・・・・



素晴らしいなぁ。


どれだけ見てても飽きない。


イイワケや妥協は一切なし。


あったらこんなモノは出来ない。


朝からイイモノを見てしまった。


さて次回はバイクの写真が出てきますよ♪






それではごきげんよう。