2014年8月28日木曜日

9th New Order Chopper Show 2014 #11




この一角はMOONさん。

Rフェンダーにも柄が入ったら変わりそうだなぁ・・・・


モニターで見てピントが合っていないのかと思って撮り直してしまった塗装。

タイダイみたいな感じ。


首モールディング。


ヘッドをぐわっと避けてる部分。

サイドスタンドで傾くと出てくる。


モールディングは控えめでピンストが入ってる。


車用のキーシリンダーつき・・・・



ストレッチしたフレームに低めたタンク。


前へ出すぎるから緩やかに曲げてある。


こっちはキラキラ系だなぁ。





アイアンスポーツ。


純正位置。

アイアンのネックパイプがちょっと上にオフセットされているのはこのタンクのせいだと思う。


ヂスクブレーキつきの33.4フォーク。


レギュレーターとかリレーはフェンダーとの間にまとめてくっついてるなぁ。



ちょっと搬入が慌ただしくなってきているので、これから写真が減ってきてマスね。