2014年6月2日月曜日

Street Car Nationals 2014 SUZUKA #1




みなさまおはようございます。

行ってきましたSCN。

昨年は曇りでしたが、今年は晴れ!というより猛暑。

さすがに炎天下で6時間の徘徊は厳しいものがありました・・・・・

だんだん精神力と共に写真の精度が落ちていきますが、そんなところもお楽しみ下さいマセ。



会場はいつものキャンプサイト。


先週は九州に居たはずのFUNNYさん。


今回はイミテーションゴールドが。

っていうかリアシート出したまま収まるんですよこのバイク。

詳細は後ほど。


スワップミートエリアへの出展だけでなく、スタッフとしても走り回っておられマス。

あまり邪魔すると身体を切り刻まれそうなので、車両を見て回ることにします。




インテグラ4枚。


スパイキーだなぁ・・・・・・


チャリにサーフボードに・・・・遊び道具が満載。


ギリギリ駐車。




落ち着いた色のGTO。


ライトベゼルのてっぺんは意外と丸くない。


いいランプだなぁ。



そして網は意外なほど普通の網。



取り入れ口がいい形してる。


ミラーもいいね。

柔らかい曲面の構成でシャープに。


ウエルドレーシング。

これもエッジーじゃないところが親しめるホイール。


そしてリアはM/Tスポーツマン!

角ばったショルダーに回り込むH型のパターン。


素晴らしいチョイスだなぁ。