2014年4月15日火曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #5


みなさまごきげんよう。

本日最後のお届けでござんす。


トラックの荷台にごっちゃり。


ホイールもごっちゃり。


このメットいいな。


ワイドハンドルな3輪。


ハンドルの根元のクランプがラーメン鉢みたいでイイな。


ちょっとカッコよく撮ってみるぜ。


’57キャディ。

KUSTOMするなら1つは持っておきたいけど最低2つは必要デス。


おおおレカラのマーク10やないか!!!


荷台でペコちゃんが威張ってるサニトラ。


このくらいの落ち着いたチャリはタマラン!


メッシュの良さがわかる大人になりました・・・・・・


このBFGも1セット持っていれば困ることがありませんぜ。


そして思い出の5連ミラーとムーンディスクである。

ツボをおさえたラインナップであります。


服も沢山ある!


だ、大鉄人17(ワンセブン)・・・・・・




ううん、ステキだなぁ。

こういう鍋のデッドストックがウチにあるんだけど、持って行くの忘れちゃった。


サンバイザー&ライトバイザーがイカすタイプ1。

こうやってサラリと使われてる、このくらいの年式のビートルって魅力的だなぁ。





それではそろそろごきげんよう!