2014年4月18日金曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #14


みなさまごきげんよう。

もう首が限界です。

明日には完治していることを祈りつつお送り致しマス・・・・・


オリーブってイイ色だなぁ。


ダッシュにあるスイッチをここに。


下にファンネル。


コブラ。

こういうタンクキャップのギザギザを、何とか自分で作れないかと思うのだ。


縦ステッチ。

この回り込み方がいいな。





そしてSHOVEL PANICのほうへ・・・・・

4速フレームの率が高いような気がするので参考にする!


4速フレームの幅ってイメージより随分狭い。

リアフェンダーの側面がかなり追い込んである。


クロス揃えな排気と滑り止めが厳ついペグ。


バナナなキャリパー。


革になってる。







このフルカバードで2回りくらい細いショックは無いものか。



うまいことまとめてるなぁ。


使ってるのは純正ストラットに純正フェンダーなのかな。


小ぶりなタンクに羽。


相変わらず個人的興味。


ラビットハンドル。


あら可愛い♪

この線の細いリングいいなぁ。