2014年4月21日月曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #21





搬入車がモデルA。


エルカミーノもいいなぁ。

綺麗な荷台に無造作に置いているようで、敷物や当て物で傷つかないようにしてる。


ボートテールがあった。

これのシャープなのを作りたい。


41に35と33にハーマンにリジッドフォーク。


このシンプルさは無敵だなぁ。


タンクもたくさん。





こういう食器がさり気なく気になるんだけど、ウチの食卓にはまったく似合わないことに気がつく。


地図もいいね。

こういうのをペラペラめくりながら寝るとかね。


シールがすごい量。


この混ざり具合wwwww



ミニカーと旧車部品。

うちにも、どうしようもないくらいの量のHOT WHEELSがある。


細い線で描かれたロゴがいい。


こういう半透明感というか、ガラスのような塗装って出来ないかな。


ランプ。

結構凝ったプレス型なんだな。


いいなぁ・・・・・・・


レイトバスのキャンパーにディスプレイ。


青バージョンもあるんやねぇ。

欲しい。


雑貨見てると面白いなぁ。