2020年11月18日水曜日

いろいろ。

 

みなさまごきげんよう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

と、言うかですね、最近あまりに更新をサボりすぎていまして

こんな状況でも見に来てくれている皆様には申し訳ない限りです。


滞っているBlogに反してInstagramの方はチョロチョロっと更新しているんですが

私はよく考えると、同じネタは2度とやりたくねーという

もし芸人であれば致命的な性癖がありまして、インスタにアップして

後で詳細な記事を書こうと思っていても、どうにもヤル気にならないっぽいです。


どちらかと言うと、インスタよりBlogに主体を置きたいのですが

このままではダメになっちゃいそうなのでBlogの更新も頑張りたいと宣言しておきます。

何やかんや言ってこのbloggerの新しい編集画面がやり難いってのが一番の理由なんですが。


お仕事的には非常に忙しく

まぁ今のところパンパン状態です。


ドラッグスター400納車整備と車検

FXRフレーム加工

郵政カブエンジンオーバーホール

サベージ650車検

50FL車検

ビラーゴ750 仕上げ作業

郵政車両全車のタイヤシーズン変え

XLH 883鉄仮面仕上げ作業と車検取得

コウバチョッパー2号機製作

と、、、列記すると我ながらエラい事になってますが

気合入れて頑張ります!


それではアディオス。