2017年7月26日水曜日

20170702神戸 #5




これはスズキの250ですね。

走りそうな姿勢がいいなぁ♪


リジッドフレーム。

このホイール好き。

250クラスっていいよなぁ。


洗濯バサミに横出しキャブ。


フレームが捩くれてる。


こういうタンクって作るの結構大変なんですよねぇ。


バイクも細いがマフラーも細い!

純正で二重管とかにして太さを演出したりしてるけど、折角細いんだから細くていいと思う。

まぁヒートガードとしてとか色々理由もあるんでしょうが。


腰下けっこうイイ形してるんですね。

こういうコンパクトなイグニッションコイルいいなぁ。


何かのタンクを切り詰めたのかな。

マウントタブのネジの周りを囲ったり、細かく造作してる。


ヘッドライトが行方不明ですね。

この並びは皆さんお仲間なのでしょうか。


ウィッシュボーンフレームに41ワイド伸ばしのアーリー。


FCR2連。


油圧計は何気にスチュワートワーナー♪


ワイグラとハマータンクって相性いいですよね。


ちょっとボバったパンかなと思いましたが


何やらヤル気なサイレンサーが。


フロントフェンダー上手にスッキリさせてますね♪