2017年7月20日木曜日

20170702神戸 #4




クレイジーフランクに74スプリンガー伸ばし。


スポタンって上手くペイント入れると見え方がかなり変わりますよね。

細く見せたり薄く見せたり。


オイルクーラー。


ブレーキペダル手前にペグを持ってきて足の移動量を減してる。


こういうのもいいなぁ。


味のある手描き。


ワイドなハンドル、乗り味はどんな感じなんでしょ。


4速フレーム丸スイングアーム。


クリアランス足りなくなるからフェンダーとCCバーはスイングアーム固定。


33.4にハンバーガードラム。


国産も頑張ってますね♪


クレイジーフランク風に作ってある。


おおこれはXSなのかな?


スムージング35に同色ペイントのフォークカバー。


テンショナーがついてる。


こういうストリップからチョップしていってる感じ好きだなぁ。


これはショー会場で見た事ある車両。

お飾りじゃなくてストリートに繰り出してくるのはイイですよね♪


パンも良いなぁ。


各部のブラックアウトからスモークレンズまで黒面積を巧く増してるZ1R♪

オーリンズ色とかアールズ色散らしてるよりよっぽどクールですね。

純正の色が好きなんだろうなぁ♪