2016年11月6日日曜日

HIGHSLOT 2016 #38LAST





このパン渋いなぁ♪


テールも素敵。


パンのタンクはやっぱり美しいですね♪




リア18で軽い装いのWL。


おおお、ジーエス♪♪♪


左右振り分けのターンアウトマフラーとか

ちょっと米国的な部品をブチ込むとオサレ度が増しますね♪


アーリー。


ラウンドストラットとデュオテール一体のフラットフェンダー。


ドリルドS&Sカバー。


4発チョッパー♪


プランジャーサス。


Amenフレームかな。


締め込み確認。


オイルクーラー。


このボルトオンリジッドは製品なんですね。


軽快感あるなぁ♪


美しいラインの純正フレーム。


そんなこんなしている間に撤収です。

帰りはずっと子供達の面倒を見てくれていた嫁さんを労る為・・・・

という大義のもとバイク積んで帰りましたどうぞヘタレ野郎と呼んでください。。


ともあれハイスロット10週年おめでとうございます。

Chopperと冠する数少ないイベントだけに

これからもChopper乗りが集える場としてより一層の発展と充実を祈るばかりです。


ありがとうございました。