2016年11月5日土曜日

神戸CCM 2016 #15 LAST




高年式スポーツベースで外装をサラッと仕上げてる。


スモールタンクしにてハンドルとかタイヤなんかを古っぽくもっていく。


黒で統一してるからタンクマウントとかフレームなんかが目立たないですね。




こちらも同じテイスト。




こうやってサラッとライトにまとめるのもセンス要りますね♪

こういう仕上げ方も好きです。



’30sのWL。


箱もいいのがついてる。


よくまぁピッタリはまるもんですね。


ホワイトフェイスにスカルダッシュ。


ヤレ感が凄いけどワザとらしくない。


貫禄ですね。


摩れたフットボード。


ここの継ぎも鋳物なんですよねぇ。


走ってるビンテージバイクの風情。


Iビームスプリンガー・・・・・


欲しい・・・激しく欲しい・・・・


美しいなぁ♪


黒いリンカート渋いですね。


グリスアップされてる。


美しい鋳肌と黒錆・・・・たまりませんね。

ここでSDカード交換したのですが、カード壊れてまして記憶喪失・・・・たまりませんね。

そんなワケでして今年もチョロっと走って色々バイクが見れまして

楽しませて頂きました♪



ありがとうございました。