2012年6月2日土曜日

アウトライン




ここのところ、一日のアクセス数が60件もあります(重複カウントなし)。

ウチにしては非常に多いアクセス数でゴザイマス。


検索タイトルはダントツで「カブチョッパー」なんですね(汁





タイトルもよく考えなアカンなぁ。



エンヂン組みました。色味はこれから調整ですねぇ・・・・・

横型エンヂンを触ること自体初めてなのですが・・・・・

このOHVエンヂンはホントに素敵です。

タペットキャップもヒダヒダのヤツにとか

そういう妄想をしていましたが、純正のキャップの形状がカワイイw




シートもアンコの材質変更を経てやっとカタチが決まりました。

後は表皮を張っていただく業者さんを探すのみです。




今はフレームの最終段階、パテワーク中です。


ようやくアウトラインの完成ですなぁ・・・・・・


ウチはパテの使用量が少ないんですわ。


仕事少ないですからw


なのでポリパテはホームセンターの小さい缶のヤツを買います。


「お取り扱い車」はド鉄ボディなので抗張力鋼板用のものは要らないし、


4kg缶で買うと使い切る前に劣化しちゃいます。


チョイ割高ですケドネ・・・・・・



ホームセンターでは「自動車補修ビデオ」が流れてますが。


パテが旧塗膜にかぶってるわ、水研ぎしてるわで見てられません。




イケナイ情報をイケナクナイ風に垂れ流しちゃっててイイんですかねぇ・・・


ソレでいくらか作業が楽になったり、DIY補修が上手くイクならまだエエですが


効能は「お気楽感」のみ。




仕上がりはワルイは、錆びてくるわ、トラブルしか起きないんだから大変やわ。


ウソHow toと、ソレを鵜呑みにしてしまうユーザー・・・・・・




ハナシの大小はあれど、今の原発問題とおんなじです。



この方法じゃアカンのに、このヤリカタが「ご商売」やから・・・・・


コレでイケマス!言うて押し進める。



「ただちに影響はナイ」



んなもんで安心できるかw





今年度から中学校の教科書が変わったんですが、


国語の教科書にこんな項目が追加されてマス。



「世に氾濫する情報には、間違ったものがあるから注意。」

「お気楽な手法は本質が見えにくい」



こんなコトも教えなアカン時代なんですねぇ。








0 件のコメント:

コメントを投稿