2012年6月12日火曜日

Street Car Nationals 2012 Go!SUZUKA #8

いよいよ最終でゴザイマス。

駐車場へいく前に・・・・

W650ですね~


一発でどのビルダーさんが創られたのか判りますよねぇ。


これがバランスってヤツやなぁ・・・・・


Coool


エキゾーストもコテンパンにエロいですわ。


積み重ねなんですよねぇ。


タマラン!!!!!


この時点でメモリーカードがヤバいので、駐車場へ行ってきます。


駐車場に関しては個人様の車両を勝手に撮影させて頂いております。


どうかお許しを。



うはぁ・・・・・


有名なXLCHですねぇ


勉強になります。


こちらのショベルもイカしてますねぇ♪


スプリンガーやと、このヘッドライト位置がええですよね♪


うおお!?!?


メタルワーク・・・・・


エキパイのスジに・・・・

かっこええシートですねぇ・・・・・・んん?????


Coooooolですw


フェンダーとステーが逃げてマスねぇ。

渋い。


リアタイヤがブリブリで好きです♪


魅せ方ですよねぇ・・・・・



ほえー


ええシートですねぇ。

ペイントも・・・・・・・♪


めさくさカッチョエエ2台!!!!!


Nice!さんですねこれは・・・・リア18インチ。


カッコエエなぁ。


いかん!四輪駐車場へいかな!!!!


ハース・・・・・長ぇwwwww


やっぱり駐車場も油断ナリマセンねぇ。


おおおう


お隣も・・・・・・



ファイブテン。

ホィールがカッチョええですねぇ。

リアのリムサイズも♪♪


210


綺麗にしてはりますねぇ。

しっかり畳んだミラーに愛情を感じますねぇ。


ヨンメリ・・・・・・

430グリルかなぁ(違ったらゴメンナサイ)。



このペイントはエエですよね~



大阪 環状 が頭をよぎりますなぁ・・・・・


土地柄ですねぇ。駐車場のUSDM率が異様に高かったです。

エコー


92


北米サムライそれも前期JX仕様ですねw

コーションラベルが揃ってないし、5Speedエンブレムまで頑張ってるのに・・・・・

フェンダーが後期やなぁ

Egは1600にスワップしてんの!?


って


思ってくれたヒトはおったんやろかwwww




!?





おおおおおお!!!!

Tracker仕様♪♪♪



コンバチベースでコッテリやってますねぇ♪

Sidekickやないところがまたエエです。

ええもん見させてもらったなぁ。




もっと撮りたかったんですが、メモリーパンパンで撃沈ですw



たのしかったなぁ。



また来年も行きたいと思います♪



ゴチソウサマデシタ!!!!