2012年6月8日金曜日

Street Car Nationals 2012 Go!SUZUKA #6


ちょっとワケワカランようになってきたコウバ長でゴザイマス・・・

カブはどうしたって?

アソコとアソコを2mm詰めて1.5mm伸ばしてるトコロですw



デコッパチなCOE


お天気が悪くて色が映えないのをカバーする腕がアリマセン


いやらしくなくって素敵ですねぇ





思わずプロポーズしてしまいそうですわぁ・・・


素敵です。


密造酒でも運びますかねぇ


中身はHot・・・・フードに刻まれたルーバーがイカしますねぇ


ワゴンもカッコエエですね。

どうもコウバ長はこの車高とホィールのバランスが好きなようです。


眠そうな目付きも好きみたいですねぇ。好きです。


ええなぁ


あ!!!


ポラーラ♪♪♪


イカしますねぇ



おおうwwwwwww


しっかりEg載ってました。


ラッパもついてて・・・・細かいですねぇ。


モウシワケゴザイマセンが、あと数回つづきます

多分