2012年6月15日金曜日

Seat


「埋め立て能面」ではなく

あくまでも風合いを損なわない面出し

いつになく追い込んでるコウバ長でゴザイマス。



シートをつけてみる。

幅10cm、長さ30cm。

鰹節くらいの大きさのシート。


各ラインに沿ったパイピングに

1cm間隔の縦タックロールは山を低く、モッコリ感を。

ヤヤコシイ注文を、見事にカタチにしてくれたなぁ。


送りで張替えとかやったら実現しなかったと思う。


生地のセレクトも言うことナシですわ~。


嬉しいなぁ。


・・・・・・・・・・・って


ペイントを前にして梅雨本番wwwww



ダイジョブかコウバ長(爆






2 件のコメント:

  1. ジムニー8とGBのサイトの時代から、ずっと拝見していました。みんからで「カブを切り刻む」という書き込みの後、あちらでは進展が無かったので「どこかにUPされてないのか?」と探しまわって、やっと見つけました。ジムニーもあんどんもこのOHVカブも、手の入れ方が、私的にはストライクど真ん中です。自分には、貴殿ほどのスキルはありませんが、自分なりに納得できるものを製作しています。趣味の範囲ですけど。これからも楽しみにしております。

    返信削除
  2. Osugiさん
    探させてしまったみたいで申し訳ございませんでした。また、見つけて頂きありがとうございます。「あちら」と違い、だれも自分のコトを知らない状況でコトを進めるべく、場所を作りました。此処を知っている人は少ないはずです(笑
    8とGBのサイトの頃といえば、かれこれ10年前になりますね。永く見守っていただいている方がおられることを胸に、日々精進したいと思います!今後とも、宜しくお願い致します♪

    返信削除