2012年6月11日月曜日

Street Car Nationals 2012 Go!SUZUKA #7

サボりました・・・・・

400枚くらい写真があるので・・・・・

こうやってアップしてみると、詳細にレポートされている皆々様の努力がわかりますねぇ。



ワタクシのテキトーな文章で申し訳ゴザイマセン(汗


ツボすぎますねぇ


この’36大好きです♪


ええなぁ・・・・





プリムス。



Bombやローライダーは、みなさんキマってますねぇ。






「お疲れボディ」なんて一切ありませんもんねぇ。



この年代のボディをココまでもっていって


しかもブラックで勝負する。


こちらも好きですね~



またまたプリムス。


う~ん、とても塗ってみようとは思えない複雑さ・・・・


うはぁ・・・・



こりゃ・・・・


たまらんデス!


どれだけの工程を経て


此処へ到達しているのか。


そんなコトに思いを馳せてみるのも


一興ですねぇ。


勉強になりマス。


Good job ですよねぇ。



フードの中、裏までしっかり・・・・・


ポール・スミスのような・・・・



あ・・・・・・・・どうも!!!

皆さんのんびりされてて、ええですね~。




ぬ・・・・・・・


いやいや、君じゃなくて・・・

う し ろ !!



ゴチソウサマデシタ!!!!!

さて

次の駐車場編でようやくラストですw