2012年6月29日金曜日

Parts


どうも。コウバ長でゴザイマス。

現在Easy Trapはペイント中・・・・・・

下地のやり直しを繰り返している間に、スケジュールがw

パンパンです。

パンパンですが、相変わらず急がずに進んでおります。

ペイントが終われば組み立てていくワケですが・・・・

どんな部品で組むか?

どういう状態で組むか?

コレが悩ましくも楽しいヒトトキでゴザイマス。


例えばブレーキアーム。


コレの存在はFunnyさんのトコロで知りました。

カブのド初心者であるコウバ長にとって、FunnyさんのBlogは辞典と同じ。

勉強させてもらっております。

カッコいいので速攻で入手しましたともw


ただ、今回は別のアームで・・・・・


コウバ長のセレクトはコチラです。


鉄の鋳物で、なかなかエロいシェイプw

Easy Trapの工場チョッパーな雰囲気には・・・・

アルミより鉄!

と、いうコトですなぁ・・・・・





因みにライザーはトーハツのLBか何かのブツですw

サビとメッキのコントラストが楽しくて持っていましたが・・・・

コレは絶対に使おう!と思った部品でゴザイマス。



どんなふうになるのかは・・・・・・出来てからのお楽しみですかねぇ。



所謂ヴィンテージパーツではありますが、一般的にはゴミ。



マニア的にもゴミかもしれんw



お宝パーツや高額部品を使わずに



そこらへんに在るモノで創る。




ゴミみたいな物体でも



手の入れ方次第で宝物になる。



そういうモノの集合体にしたいんですよねぇ・・・・・



「ゴミ箱からの復讐」


Easy Trapでゴザイマス。







時間なくなってきたなぁ・・・・・・・






ガンバリマス!