2020年12月31日木曜日

2020最終。


みなさまごきげんよう。

年が明けると2021年。

私はいつの間にか人生を年ごとに区切るという事をしなくなっていましたが、

来年は単車や車をいじりだして25年、

看板を上げて10年目になる事に気がつきました。

ほんの10年の間にどれだけの人に喜んでもらえたのだろうかと思うと同時に、

嫌な思いをさせてしまったり或いは期待を裏切ってしまった事も年数なりに確実にあって、

10周年を喜ぶよりも喜んで貰える人を

これからもっと増やせるように精進しなくてはならないという思いの方が強いです。


いずれにせよ大晦日に限らず毎年がそして毎日が節目というよりも

ひとつの大切な通過点であると考えているので、

ひたすら到達点目指して走り続けたいと思います。


これまでお世話になりました皆様、そしてこれまでご迷惑をおかけ致しました皆様に

其々深く謝意を表するとともに、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。


良き新年をお迎えくださいませ。


RadJalopy 浜野建介