2018年2月14日水曜日

乗り出し。


みなさまごきげんよう♪

2月と言いますればひたすらに寒い時期ですが、バイクシーズン間近。

ちょっとウキウキしてくる時期でもありますね。


本日お預かりは2003年式FXST。

中古で購入後、すぐさま入庫頂きました。

乗り出しにあたって消耗品等のチェックと、バイクを自分に合わせる作業のご依頼です。

有難い事にこういった購入後直行パターンが最近増えております。


それにしても2003年といえば最新モデルのような感じがしますが。

既に15年も前のモデルになるんですね。


走行距離は38000km。


グリップは擦り減り。。ネバネバになっています。


ブレーキレバーはクロームが剥がれて脱皮しています。


シートは切れていますが、硬いコブラシートですのでお尻が痛いですね。


ハンドルはライザーを延長してドラッグバーですが。

フォワードコントロールで肘が伸び切りのこのポジションはちとシンドイですね。


サイドの箱は旭精器製作所ですね♪

こちらは取り外しです。


フェンダー上にもガンガン荷物を積んでいたのでしょう。

パールホワイトの塗装は傷だらけです。


オイルフィルターは錆びてしまっていますね。


距離を重ねただけの疲れが随所に見られますが

ここから手を入れさせて頂きまして

快適にぶっ飛ばせるバイクにしていきたいと思います♪


それではひとまずごきげんよう!