2017年11月25日土曜日

Thank you sold.


みなさまごきげんよう♪


委託販売でFOR SALEさせて頂いておりましたキャブ最終の883R。

この度SOLDとなりまして、沢山のお問い合わせありがとうございました。

良いオーナー様と巡り逢えましてバイクも喜んでおります。

現状から新オーナー様のご要望にお応えする形で多少手を入れておく事となりまして。

ドラッグパイプでは少し音が大きすぎるとのことで


社外のサイレンサー等も有りますが、ここはひとつ純正でいきましょうと

大きな傷や凹みの無い、程度の良い純正マフラーを用意。

光り物は好きで無いとの事ですし、バイク自体にもあまり似合いませんので

ブラックアウトすべくメッキ面に下地を作っていきまして。


新し目の年式ですし、カサカサではなく少し艶のある仕様で塗装しました。

メッキに対する塗装は足付けの問題、密着の問題と色々大変ですが

丁寧に下地を作ってあげると耐久性は上がります。


ガスケット類、高確率で錆びているフランジナットやサイレンサーの固定ボルト

フラットワッシャーからロックワッシャー等全て新品で組み付けておきます。

サイレンサーのバンドはステンレス地のままですが

車両全体の黒と銀の割合からいくと、ここは地のままの方がバランス良いですね♪

単に黒く塗り潰すだけでなく、少しだけ気遣ってあげるとポイント高いと思います。

右しか付いていなかったミラーも左右揃えまして

構造変更検査取得後にお渡し予定です。

中古車両のちょっとお色直しや

現状から少しだけ良くするご提案ですとか

所有感アップの勘所など

色々とご相談頂けましたら何かしらお応えできる事があるかと思いますので

みなさまお気軽にご相談くださいませ♪


それではひとまずごきげんよう!








0 件のコメント:

コメントを投稿