2017年8月18日金曜日

20170702神戸 #8




35でチョイ前上げに長めのボルトオンリジッド。

この位の匙加減でサラッとっていうのもいいなぁ。


アイアンのフレームはリジッドのラインからはズレてくるから、長めの方が落ち着くかも。


フェンダーもチョイ浮かせてるのがこのバイクには似合ってますね♪


このショベルもいい感じに落ち着いてる。


4速フレームに丸アーム、しかも18インチでサスも効かすって結構曲者というか、大変です。


ラウンドしたストラットや薄めのフェンダーで上手くクリアランス確保しつつ軽く見せてる。

シートもいい塩梅ですしコレは地味ですがすごく上手なまとめ方ですね。


5速初期エボスポーツ。


小ぶりバイザーにアルミの風防。

ヘッドライトサイズも小ぶりにしてやるとロングフォークをより長く見せてくれますね。


垂れストラットからステーでシッシーバー立ち上げ。


どこか海賊感を感じる。


このフォークはもしかして41のぶっといアウターをここまで削ったのか!?


あぁ、こういうトラも好いなぁ。

絶対似合わないでしょうけど。。

何て事を考えたりしながらウロウロしていましたが、あまりにも暑いしお昼時って事で。


ここでタイムアップにしてお昼を食べに行く事にしまして。


どうもお好み焼きを食べにいくようですが。


何食うにしても走れればアタシは幸せです♪

3号機はハイエースの中でリア周りバラして組み直し気合いの復活。


みんなで走ってお好み焼き屋さんに到着しましたが、中々クセの強そうなお店です♪

短い距離でしたけれど、ここまでの道中は良い思い出になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿