2017年8月2日水曜日

20170702神戸 #6




ゆるやかな曲線のハンドルとスプリンガー良く似合ってますね。


バナナタンクをサラッと取り付けてある。


オイルタンクはシート下に行ってるのかぁ。

部品の構成が上手いですよね♪




Hリムにキャラメルタイヤ。


元はカフェスタイルだったのかな。こういう着せ替えとか履き替えで楽しんでる感じイイなぁ。


低いエボスポ。


純正のストラットにかませてシッシーバーを立ち上げるように工夫されてる。


SRも元気いいですね。


オイルインフレームに抱きつくようなタンク。


FCRにビッグフィン。


アイアンはサラッとやってもキマりますが

こういう上品さセンスでしょうねぇ。


乗りやすそうだし手入れもよく行き届いてそう♪


4速スポーツ。


33.4にカルマグ。


補強外しただけでなく下のパイプも入れ替えてるかなぁ。


サス避けマフラー。


4速スポーツはナックルより少なかったかもw