あ・・これ好きだなぁ♪
トライトン・・・この車両は渋みというか凄みがありますね。
クリップオンハンドルはオフセットせずにフォークに真っ直ぐ繋がるクランプ方式。
ダイレクト感凄そうだなぁ。
アンダーステムは湾曲してる。
タンクバンドとパッドを兼ねてるけど質感が素敵ですね♪
フェザーベッドフレーム。
スミスの回転計にスリムなトップブリッジ。
シートもカウル部分まで雰囲気ある革で作られてる。
カッコいいなぁ。
ブルタコTSS。
こういう本物のレーシングバイクは中々観察できない。
リングで給油口を避けてる。
コックピットもカッコいい。
そして激タイトなハンドル。
レバーのホルダーはフォークチューブよりも前。
クイックそうですがコレで操れないようじゃ乗る資格ナシ!って事でしょうね。
アクスルはオフセットしてる。
樽型のホルダーに小さく補強が入ってる。
これはサスのセッティングをし易くするための配慮なのかなぁ。
水冷エンジン。
エンジンに対して大容量のラジエーターがやはり本物のレーサーですね♪
。
。
。