2016年3月24日木曜日

PLUG IN SAPPORO



みなさまごきげんよう♪

いよいよイベントシーズン到来ですが、Rad Jalopyとしては5月にかなり集中しています。

北海道は美唄のJUNK RIDEさん主催、北海道初のインドアショーです。


当初、SPEED AND CUSTOM SHOWおよびOFF LINEとスケジュールが近接していることもあり・・

見に行くことすら諦めていました。

しかしトンボ帰りなら何とか・・・という事で飛行機のチケットを購入しました。

せめて自分の身体だけでもという思いですが、

ドタバタしている最中に車両出展枠までご用意いただきまして・・・・

PLUG IN SAPPORO

コウバチョッパー1号機、出展致します!


チケットは絶賛発売中です♪

詳細は下記サイトにて。


車両の搬送など課題は山積みですが、第一回のイベントの会場に居る事の意味の大きさ。

この我侭を叶えるためにご尽力頂きました皆様には感謝しかありません。


気張っていきましょう♪



それではみなさまごきげんよう☆