2016年3月18日金曜日

DAY AND DAY


みなさまごきげんよう♪


お前最近自分のバイクばっかり撮って何しとんねん!という感じですわなw

いやまぁ1号機はウチの看板車でありますから、そら走るし走れば写真撮ります。

これがあるからこそ走りたいし、走るからこそ撮りたいのはもう性癖のようなものです。


日がな生活していても別段格好の良い事なんて無く、全くもってオーディナリーなわけですよ。

でもバイクはそこに佇んでいるだけでドラマチックなんですよね♪

作る人、作ってもらう人、買ってくる人そりゃ色々ありますが各々ドラマがあるでしょう。

そのバイクだけが纏っているものというかね。

バイクが出来てきた時とか買ってきた時というのはスタートラインであって、

乗っていくことは永遠の通過点なわけですが必要不可欠でバイクを深くしていくのだろうと。


だから乗れる時は乗りたいし、記録したいとも思うわけです。

そりゃお前は仕事的に自由に走れるんだから役得じゃねぇかというと、そうでもなくてですね。

実際にはゴミ集めして子供たちを寝かしつけてからこんな時間にウロついてるだけなんですよね。

でもこれがまた楽しいんですわなw

やる事やってるから負い目なんて無いし。


ブッた切らないとわからない年輪を重ねていくみたいでね。

その為にはちょっとの努力や我慢は要るかもしれないけど、走れるっていう見返りはデカい。



看板車つってそれは店の看板かもしれませんが・・・・・


皆さんのバイクは皆さん自身の看板ですわね。


だからこそ大いに看板掲げましょう。


皆様の看板製作ご依頼承ります。



なんつって、ではさらば♪







0 件のコメント:

コメントを投稿