2014年12月20日土曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 #FINAL



みなさまごきげんよう!

本日で横浜のお話も最後でございます。


すぐお隣はこのバイク。

今回はゆっくり写真を撮る余裕が無かったので、今度ジックリ撮らせて頂きたい。

製作過程からずっと感じていたけれども、写真に写すのが本当に難しいんです。


逆隣は悪魔・・・・・・

事故で潰れたショベルを起こしてきたらしいです。


フレームの形やらを写真で見ていると、かなりの変態バイクな感じがしましたが・・・・


実物もやっぱり変態なんだけど、めちゃくちゃ似合うwwww


己に似合うバイクを己で組み上げる。

「自分」をよく知ってるんだろうなぁ。


裏はPLAN-J

っていうかもう片付けが始まってる。。。。


これもワルいなぁ。


41のアウターを削ってるのかな。

レギュレーター上手い位置についていますね。


幅詰め。


2スロート。


シートは本革で手縫い。


いいなぁ。



これにて終幕。

去年のツケは払いました。


また次のバイクに向けて・・・・


そして誰も居なくなった・・・・


今回は得るものもあり、またいろいろな事がハッキリわかったSHOWでした。



さようなら横浜。。




さて次へいきましょう♪