2014年12月19日金曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 #21


みなさまごきげんよう!

領収書の束と戯れている年末コウバ長でございます。


マーキュリーもやはりイイですね。

自分用にデュース、ファミリーカーとしてマーキュリーの4ドアというのが理想デス・・・・


パッカードテールにシャープなグリルインサート。

ヘッドライトもフレンチングせずに、そこら辺に合わせて尖りめのベゼル。


このビュイックも相変わらず素敵ですね♪





こちらは去年のアワードカー。


ダッヂ・ダート。


こちらもダートです。

ちょっと怒ったお顔が素敵過ぎますね(`・ω・´)


ボディのシェイプ、バンパーの造形・・・・・・いいなぁ。


この怒ったお尻もダートさん。


なんとモノホンのGT500KRですよ・・・・・・・


これは滅多に見られるシロモノではございませんな。



男前な車高のカルマン。

オサレなミラーを使ったり、メッキ残しが上品ですね。


リアバンパーはさり気なくナーフバーに。


落ち着いた塗色にバーガンディーのラグトップがお似合いですねぇ。


速そうなのも・・・・・


チョップドスプリット。

全体が丸っこいボディだから、見た目より全然難しいボディワークだと思います。


こちらもスプリットウィンドウですが・・・・ウイリスクーペ!!


これもいい車両ですね♪