2013年8月22日木曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #63


みなさまおはよう御座います。

会場に戻ってきましたヨ。

少し時間があるので、いつもはあまり撮ってない写真に挑戦してみまシタ。


バイクしか撮ってないていうのもアレですからね~



と・・・・

すげぇピンクだ。


いつもブースが大掛かりなBAR-BERさん。


服やメットもある。

うちもTシャツ作ろうと思ってるんだけれど、駄センスすぎて図案も浮かばん!


ステカやワッペンも。


箱までイイ感じだなぁ。





アーティストブースへ行ってみる。


POTSさんです。




ヘルメットに引いておられる。

車両の写真を見て同じイメージにしてはるのかなぁ。



綺麗だなぁ。


くま吉も背中に描いてもらったらええねん!


目玉。


モデルAのグリルにディスプレイ。


キーホルダーもいいなぁ。



おもしろいなぁ。




こういう、表情があるものには惹かれるよね!


眺めてて飽きない。


躍動感とか、どこか気持ち悪いところで静止させた姿勢とか。


伝えたいものと


表現と


眺めてて飽きない、飽きさせないって本当に大事なことだな。



ではバイナラ!