みなさまごきげんいかがでございましょう。
アタクシですか?
ただ単純明快にバイクに乗りたいですわよ。
ええ。
ひとまずバイクを見ていこうではありませんか。
アタクシですか?
ただ単純明快にバイクに乗りたいですわよ。
ええ。
ひとまずバイクを見ていこうではありませんか。
ボバーなナックルヘッド。
これは当時のやつなのかなぁ。
すごい色だ!
綺麗なエンジン。
ここら辺もすごい色。
こういうシンプルなメーターいいなぁ。
リムも素敵だ!
タンクの色が左右で・・・・・・
そしてシートもそれに合わせた表皮。
おもしろいメット!
えぐれてる。
裏返してくっつけたから、ロゴもこうなってるのかぁ。
芸が細かいなぁ♪
これは空調ダクトの・・・・・・
ナツちゃんだ!
リアフェンダーがスイングアームマウント。
こういう感じかぁ。
それにしても異様に何もない!
電装類はシートの中なのかな。
フロントが上がってると気持ちイイな~♪
このアイアンのオイルタンク。
着座位置は後ろへずれて、この辺はちょっと自分のエボスポと近い関係性がある。
こういう塗りもあるのかぁ。
もうね、タンクにも大いにお悩みなんですよ。
まぁその辺は自分の車両を晒して話しないとだめですね。
このホースシュータイプのオイルタンクが何故この高さなのかをよーく考えてみる。
答えは知らん!
すっきりタイプの33.4に自決ハブ。
こっちは短い。
アイアンは不思議なバイクだ。
と、ふと気づいたら時間がイッパイいっぱいになってる。
実は当日は夕方には帰る必要があって、最後まで会場に居れなかった。
ニューオーダー駐車場編はこれにてラストです。
今回はバイクばっかりじゃなくて、少しは色々撮ったのであと2回
あと2回ニューオーダーの写真が続きます。
それではごきげんさらば!
実は当日は夕方には帰る必要があって、最後まで会場に居れなかった。
ニューオーダー駐車場編はこれにてラストです。
今回はバイクばっかりじゃなくて、少しは色々撮ったのであと2回
あと2回ニューオーダーの写真が続きます。
それではごきげんさらば!