2013年8月16日金曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #54


こんにちは!

もうオフラインやニューオーダーから一ヶ月も経っちゃった。

非常に長くなっちゃって申しわけないのだけれど、

一日の投稿回数だとか写真の量の調整だとか

一応色々やってみてるんだけれども、もうちょっとお付き合いくださいマセ!



シンプルなショベル。

普通サイズのスポタンだけれど小さく見えるなぁ。


こういうシットリしててムチムチしたシート好きだなぁ。



リアタイヤもムチムチ。

太ももとかお尻とかはムッチリしてるのが好きだよ。



こういうのも嫌いじゃない。

リジッドフォークいいなぁ。


キンタブ。


サイドカーループ残しのモールディング。




アイアン。


このシート下のフレームが一本だと自由度が高いんだなぁ。




真っ白だ。

ポリスタンクがとても大きく見える。


こちらはお尻が細いんだなぁ。



尖ったSR!


荒々しい雰囲気だけど、かなりキッチリ塗り分けてる。


タンクも。


ものすげぇヘッドボルト。



苔生してる・・・・・・


すんごい!


消火器もついてる。


ショベルみたいになってるけど、国産車なのか!


手榴弾。


ミリタリーポリス!



うまいことなってるなぁ・・・・・・・


こりゃすごい。


さて今日も一日頑張りませう♪


ではサラバ!