2013年8月20日火曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #61


みなさまお早う御座います。

ちょいとペースが落ちちゃってますが、あと数回

ラストまでお付き合いくださいマセ!


月末はハイスロですからね~♪



エボスポーツがたくさん居てドキドキしてくる!



こんな素敵なナックルも・・・・・・



ライムなアイアン。


シートはすごく前まである。

フレームの股は無くて一本。ここが一本っていうのは大いに意味があるなぁ。


このカバーが一番好き!




ナローなSR。

サスはエボスポのロワリングキットみたいに寝せてる。


ボブフェンダーも激ナロ

そしてハイスロステカ。


スロットルホルダーは英車のかなぁ。


革のバンドで締められたメーター。


軽そうだ!




アーリーもいいなぁ♪


相変わらず股とオイルタンクだぜ!

それにしてもシートの折り目の隙間がしっかり埋めてある。


ラビットイヤー。

このハンドル好きなんだ。




こっちの車両も33組んでる。


白いリバティ。



いい色!


これは高年式スポタンを詰めたのかな。

この形状も気になってる。


このくらいのチョイ沈めにすごくハマる形状なんよね。


ツースロートに

グリップステップ。


まぁここは・・・・・もはやネタ化してるな。


人間は色んなものを目で見たり耳で聞いたり触ったり感じたりして、それを割って生きてる。


なにかひとつを集中して見たからといってそれが直接的に何かに変わるわけではない


けれども


より多くのものを見て蓄えておきたい。



自分の中のそういうものの濃度をできる限り高めておきたい。



水割りは8:2の濃いめが好みだ!



そんなわけで皆さんバイクを見させてくれてありがとうございます。




と、まとめっぽくなってマスが当然のごとく続きマスw




アディヨス!