2013年8月5日月曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #30


はーいコンニチハ~

うらぶれたコウバの片隅からお送りするニューオーダー駐車場の様子です。



ヒンジつきフェンダーのサイドをバッサリいってるナックル。


ロ エ

そういえばコレのRJバージョンを作ろうと思ったんだけど・・・・

向きによっては国鉄になっちゃうな。




ハイドラぁ


もちろんオイルタンクを・・・・

皆さんは別の場所とかに注目して楽しんでくだサイ。


これは陸王のテールじゃないかな。



アイアン。


もうゴメンとしか言いようがない。



エボスポリジッドだ。


しかも4速。

これは真っ直ぐくるフレームだなぁ。


パウコのフレームなのかな。


ワルのマシーンって感じだ。


公道使用不可!


普段乗るバイクがほしい。

自分のやっちゃってるから乗れないんだ。



ええ感じだなぁ♪


トラ紐




こういうの好き!


このフェンダーも好きだなぁ。


お姉さんも大好きさ!



飛んで行っちゃったのかぁ・・・・・・