2013年8月3日土曜日

8th New Order Chopper Show 2013 #26


皆様おはようございます。

ここからは雨の駐車場が続きマス。

クソ暑い夏だから、打ち水感覚で涼んでくださいマシ!



リア18吋的アイアン。


オイルタンク逃げてる・・・タンデムステップはシフトペグなのか・・・・・


分割コブラ。




XR1000だ。

いいなぁ・・・・・


フラットCRにタイマーカバーがガイコツですだ。


4速エボスポとおんなじ部分が多い。


前からも撮るんだけど、どうしても広角になるからカッコ悪くなっちゃう。



ちょいナロなスポタンで綺麗なSV。

後ろからだと離れられるからなぁ。


そしてまたXR1000!

もう一台並んでたんだけど、なぜか写真が無い・・・・・・・・


このエンジン積みたい!!


リアサスと揃いで赤い。


このゴリゴリ感タマランですねぇ。





このくらいシンプルなボッバーもいいなぁ。


雨がファインダーのセンサーに当たって、時々モニターが消えちゃう。




カメラは防滴で無敵なんだけれども・・・・


濡れていくバイクが気になってしょうがない。



ホントはそっとビニールでも被せてあげたいね。



そんな優しいコウバ長が本日もガンバリマス(はぁと)



では!