2012年7月10日火曜日

エントリー


ニューオーダーのエントリー受理書が届きました。

コウバ長でゴザイマス。

あと少しですなぁ・・・・・・


Easy Trapは概ねカタチになっております。

リアタイヤが決まらん・・・・・・

タイヤは日本製は無理でした。悲しきかな。

フロントはパキスタン製・・・・リアは未定ですw


タイヤは作れないので・・・・

そのかわり?リジッドバーは日本製です。

しかもJIS規格品w

所謂「メガネレンチ」でゴザイマス。



HM Super Cub タンクデカール・・・・・

コレを似たようなデザインの現行モノにしてしまったら、自殺モンやと思います。

色味からして違う。




モチロン、ちゃんとジャパンメイドでゴザイマス。



カタチになってくると・・・・



タンクを縮めたコトとか

フレームをスライスしてタンクを前方にズラしたコトとか

ネックをツメたり、補強を縮小したり

リーフスプリングを焼き鈍して幾日も鑢で削ったり

何百発もハンマーで鉄板をドツいたり




そんなコト全部忘れてしまう。




それがCustomってモンやないかと思う。



どうしたいと想ったか。



想ったようなモノになったか。できたか。




タダそれだけでゴザイマス。