2012年7月22日日曜日

7th New Order Chopper Show 2012 #14


コンバンハ。ちょっと忙しいコウバ長・・・・・

New Orderの画像も今回でラストにしたいと思いマスデス。

あまりにも激しい手振れの為、殆どがボツになってしまいました(汁




やっぱりエボスポが気になる・・・・・・




そして旧いのも気になる・・・・



SCNで凝視させて頂いた、グラベルクルーさん。

ダブロクの角いフレームをパイプに入れ替えておられるんですねぇ。

さらりと・・・・・そういうコトをやってのける。

素晴らしいですねぇ。








こちらのエボスポは、タンクが叩き出しのメタルワークでした(多分)。

ペイントされていましたが、叩き出しでないと出てこないエッジや

パテでは再現できない陰影が出ていまいたので間違いないと思いマス。

ただその素晴らしいタンクの画像が・・・・・・・・



無ぇえええええ(あるけどブレブレ)!!!!





















ヘッドライトとサイドが・・・・・



ステンドグラス♪♪♪




最後の方は画像が抜けすぎてインケツでゴザイマスが・・・・

画像はコレでおしまいでゴザイマス。




勉強させて頂きました。