2018年11月20日火曜日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2018




みなさまごきげんよう。

2016年、2017年と色々あって横浜へは行けていませんでしたが

今年は久し振りに横浜の地を踏みたいと思います。

エントリー自体は無事に受付、受理とも完了しておりまして


ブースの位置はメインの入り口から左側のバイク島のど真ん中という場所です。


メインの通路からは裏側になるかと思いますが、

ブースの切れ目もありますしこうして見ると色々配置考えられていますね( ´∀`)


そして当日展示する車両は製作中のLS650サベージです。

はい。

製作中で未完成でしてお恥ずかしい限りで「またシルバーマンかよ」と。

そう言われましても仕方ありませんが、いつまでも完成しないシルバーのバイクではなく

完成に向けてシルバーになったバイクという事で

いつもよりシルバー度を増して持って行きたいと思います。

ちなみに

お恥ずかしいのは私の作業の遅さであってバイクは全く恥ずかしくありませんので

そこはご安心くださいませ。


そして今回は同じくシルバーだったバイクで2014年に完成後横浜へ持って行きました

私の1号機も一緒に展示しようと思っております。

ご覧の通りサベージはイメージ的に2014年頃の1号機を投影していまして

その辺りの対比も面白いかと思いつつまぁ未完成ですのでナニですが。。

完成から4年間、リアルに公道を走り続けてきたバイクですので

銀行回りや歯医者、コンビニなどの用達しにスーパーカブの如く走りつつ

最近では峠道をへこへこ走ったりとその時々の生活に馴染んでおりまして

そんな姿をお見せするのも、この下火な業界の為かな等と思う次第です。

実際のところ結構な改造車なわけですが

そうは言ってもやっぱりオートバイですよ。

と。

ともかく、ポンコツと未完成という私らしいと言えばらしい組み合わせですが

いずれも良いバイクですので実車を観て頂けましたら幸いです。

12月2日はパシフィコ横浜でお会いしましょう。

ひとまずさらばであります。