2018年8月11日土曜日

お盆とか客人とか。


みなさまごきげんよう♪


お知らせと言いますれば私の場合、今の筆頭は鉄仮面絶賛FOR SALEに尽きるのですが

まぁコチラはインスタグラムの方にサブリミナル効果を狙ってしつこく投稿しとります。

故にお盆のお知らせなんかを今更ながらというか形式的にやっとこうという感じで

暦通りに休むつもりですが納車などもありますのでほぼ常駐しております。

お盆休みというか休暇はもっと普通の日にズラして少し頂こうかなと思っています。


してお盆スタートの少し前である先日、下野国(シモツケノクニ)より来訪がございまして。

1号機未完成状態、所謂シルバーマン状態の時からお世話になっております。

ハイエースに積んで来るとはいえ、定期的に関西まで来られる行動力にはビビリますね。

下野国チョッパーナイトという夜のミーティングもされているようです。


外装はステッカーが所謂ボムられてますね。

私はステッカーをセンスよく貼るセンスが無いのでアレですが、

実は個人的には興味のあるチューンです。


キャブはCVからFCRになってる。

ブリーザーは反対側に吊られたコーヒボトルでキャッチ。


TTシートもヤレましたなぁ。


大神戸のパンライザーミニにグライドライザー用カバーを幅詰めして装着してある。

以前はスポーツスターっぽさが前面に出ていましたが

ハンドルもプルバックになったりちょっと緩めた感じがありますが

意外と上体リラックスで走れてスポーツに結構合うんですよねプルバック。


そして折角ですので少し一緒に走りましょうかといつものお散歩コースへご案内。

ゆるい中高速のワインディングを抜けて峠を登り、峰山高原まで。

そこから舗装林道を抜けまして砥峰高原、峠を下ってきて一周というコースです。


いやはやホントにこのコースを走っておりますと

走り抜ける道のコーナーのひとつひとつ、

この土地の持つ空気の一粒一粒、

そしてオートバイで走るという行為そのものも含めまして愛おしくてたまりませんw


この土地で生きていくと決めて心底良かったぜコンチクショー♪


そんなワケで、このコースをグルッと走りつつダベったりなんかする

イベントというよりはちょっとした集まりなんかができればなと。

思いつきではなく色んな意味も込めて思ったりしております。

ひとまずお盆はほぼ通常営業、ですが14日は来客と地域の盆踊りで忙しく

15日は納車でちょこっと忙しく

まぁお盆とかはあまり関係なく都合よく休んでみようかなという感じで

あと鉄仮面は引き続きFOR SALEというお知らせでした( ´∀`)

もしお盆期間中にご来訪の際は事前にご一報くださるようお願い致します。


それでは一旦さらば!




0 件のコメント:

コメントを投稿