2012年9月11日火曜日

HIGHSLOT 2012 前夜祭#4


 ちゃんと仕事はしています。コウバ長で御座います。





 このエボスポは・・・・・・・


 北海道のJUNK RIDEさん。


 亡くなられた弟さんの愛機だそうです。

 「部品は汎用品、これといったコトはナニもしていないです。」とのことでしたが・・・・・

 大変な時期に、此処へこのマシーンを連れてくる。

 纏っているアウラが違うんですよ。そのココロイキ。私ごときが言えたことじゃないかもしれません。

 ただただ、優しさというか。粋なココロイキを垣間見たのは間違いありません。






 エキパイを何処に通すか。


 この角度で見ると最も優先したいカムカバーとの整合性がとれてる。


それでいてぎりぎりの内寄せで・・・・リアマフラーとのラインの揃い具合。

 上手いですわ。






 このタンクラインからフレームに繋がっていく流れ。





 センスで御座いますねぇ。


 前後のリムがとってもカッコよかったです。







 そうこうしていると後ろ側に・・・・・・・



 こちらはコウバ長垂涎の4速エボスポ!!!!!


 ドリーム50タンク。GB400に載っけようと思ってる奴で御座います。



 4速ですからね、此処は気になります。というか上手い!

 やっぱりアソコを上手く隠したいですもんネェ・・・・・・


 タンクバンドの代わりにアルミの板で・・・・・


 便座カウルでなくて、タンクに合わせてあって綺麗です。


 ハイ。4速ならではで御座います。



 トマゼリがこんな角度で・・・・・・・



 カウルも絶妙に薄べったい!


 ヘッドライトがカッコエエ事になってマス。




 ドリーム50タンク・・・・・稀に見る純正で美しいシルエットのタンク。

 しかしこのようにラインを合わせてビシッとキメるには結構な努力が必要なタンクで御座います。

 GB250のRCルックで妙にタンクだけが浮いちゃってる残念なのが居りますよね。

 ベースがHONDAなんだから、このH-Dに負けとっちゃアキマヘン!





 JUNK RIDEさんとお出かけされるようです。



 つづく!




0 件のコメント:

コメントを投稿