2012年9月24日月曜日

HIGHSLOT 2012 #15




 一度は所有してみたい・・・・・・・・


 このダコタは払い下げかなぁ。カッコイイ!



 駐車場メインにアワード車をPICしていくっていうのも、来場者を楽しませてくれます。気遣いですねぇ。


 このエボスポもキュッとしてた。


 実はコウバ長・・・・・・


 もうチョイ低めの、こんなカタチのTバーを用意してたんデス・・・・・・・・



 ポンティアック。


 お帰りで御座います・・・・・・


 う~ん。大好きな車両で御座います。


 エンヂンかけるところもカッコよかったなぁ。


 お気をつけて~♪


 ギリギリまでウロつく不審者・・・・・ゼッツーを発見!


 ゼッツーは憧れだったで御座います。ZZRを「ゼッツーアール」と呼ぶヤツが居りましたが・・・・・




 ヌメヌメしてるなぁ・・・・・・・ええなぁ・・・・・・


 皆さんお帰りで御座います。


 「いぬちょ」も「犬トラック」に乗って・・・・・・

 プロシードは長くてエエです。元はB2600で御座いますので、ジャパン仕様のインケツな厚化粧を削ぐだけもナチュラルクールになりマス。

 エエの乗ってはるなぁ。INU監督!



 みんな帰ってく・・・・・・・


 初めてのHIGHSLOT参加でしたが、ほんまに素晴らしいイベントです。

 青空の下芝生の上で、素晴らしい作品を眺めながら、素晴らしいビルダーさんやスタッフさん、来場者の皆さんに囲まれて過ごす・・・・・・


 このまま続いてほしい。

 この人達が続ける以上、このまま続くんだと思う。

 それはとても大変なことだと思う。


 
 トンでもなく大変で地味なことを、積み重ねて積み重ねて

 
 トンでもなく強い想いで実現させていく。


 Chopperを創ってるヤツなら誰だってワカるはずだ。


 だからみんな、このイベントを凄く大切にしてるんだと思うなぁ。
 

 
 
 
 
 また来年!。

 ありがとう御座いました。