2012年9月10日月曜日

HIGHSLOT 2012 前夜祭#1



皆様こんにちは!日焼けとオープンカーで風を受けすぎてボロボロなコウバ長でございます。

 HIGHSLOT 2012行ってまいりました。

 本当に楽しいイベントで、前夜祭から参加できてほんまによかった。



 50/50と予報されていた天気は白黒ハッキリ勝負がつき、美しいマジックアワーを魅せつけてくれました。


 私コウバ長、知っている方も殆どおりませんので正直不安なところはあります。


それでも、前夜祭から行く。

 人と人とのつながりが、より一層よくなります。
 
 

 参加の申し込みから宿の手配までお願いしてしまった大神戸共栄圏河田さん。

 ひとりでボケーッとLiveを見ていると、後ろから何やら食い物を差し出してくれる姐さん。


 バイク降ろしを手伝って頂き、おまけに変なトコ見ながら一緒にバイクを見て回ってくれた、Inuchopperさん。


 一人でタープを組み立ててると、スッと横から手伝ってくれるFunnyさん。

 搬出のときに「一人で積めますか?」と声をかけてくれる改華堂さん。


 いきなり話しかけても気さくに対応してくれる小田原番長・・・・・・

 優しいBAKIさん・・・・・・


 細かいところまで作品を魅せてくれるビルダーの皆さんもそうだし、

 なにより暖かく迎えてくれるHIGHSLOTスタッフの皆さん。

 ありがとうございました!



人と人とが自然につながっていける、ほんまにええイベントです。

 


 ぜひぜひ、前夜祭から参加してください♪




 さぁて、それでは前夜祭の様子からはじめていきます。

 少しでも楽しさをお伝えできますように。









0 件のコメント:

コメントを投稿