2012年9月3日月曜日

トランポリン



 ちょいと涼しくなりましたなぁ。コウバ長でゴザイマス!


 さてさて、いよいよ今週末はHIGH SLOTでゴザイマス。


 NEWORDERの時は軽トラを貸していただいたんデスが・・・・


 ワタクシ、ジムニーしか持っておりません。

 
 福井まで行くとなりますと、軽トラではちとキツいので、トランポを借りようか迷っておりました。が、これからのコトを考えると毎回レンタルというのはコレまたちとキツいでゴザイマス。


 ので、いつもどおりのスタイルで運ぶことにしました。




 ヒッチキャリアwwww

 今回、遠征に向けてチョコッと改良しましたです。


 日曜日を利用して200kmほどテストを・・・・・・・


 うへ山の棚田


 情熱をもって、相当に一生懸命に手を入れてはるんだな。


 本当はブリハイのエクストラキャブとか、タコマのクルーキャブとか・・・・・・


 フルサイズのバンとかで搬入できたらカッコエエなと思いマスが。


 身の丈でゴザイマス。

 ウチのトランポだってカッコエエし、速い(ジムニーにしては)!

 肩肘張らずに、自分の出来る方法でやっていこうと思いマス!


 ちなみにココは吉滝といいまして・・・・・裏側からも滝を見ることができます。


 マイナスイオンを相当吸収しましたので・・・・・


 ハイスロに向けて準備していきたいと思いマス!